こばやしみちとも・時雨尚未知・はまうてなの同人サークル「Periphereia(ペリフェレイア)」の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Rail Girl Magazine」参加詳細のお知らせ

皆さん、ご無沙汰しております。
Periphereia代表?こばやしです。

さて、予告していた通り9/21日川崎市の川崎市産業振興会館にて開催される
鉄道擬人化メイン即売会「RailGirlMagazine」に参加いたします。

当日のサークルスペースは「124」との事です。
http://www.blue-st.net/tetsu/tetsu_sslist4.htm

今回は
・A3ポスターカレンダー八種
・ラミカード
を中心に予定しています。

ポスターカレンダーはこばやし、時雨に加えてTakashimaAkiさん(T-AWorld)が参加予定。
某掲示板でご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

…ですが、こばやし本人は当日いません(泣)諸事情有って当日は札幌から
無事に売れる事を祈っております(汗汗

 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

今年もよろしくお願いいたします

2009年もはや10日が過ぎ、もうお正月と言う気分ではありませんが
今年もPeliphereiaをよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします。
新年祝い絵と言うわけでもないのですが、当サークルのネタ?として代表格な
函館市電9601らっくると、鉄娘3で公開しました281系S北斗。
今年のネタとしては再びこのネタをメインにするかと…。

で、今年の予定ですが当初参加を計画していました5/4の『Little"T"Star』はメンバーの事情に伴い見送りとなりました。代わって9/21(月・祝)に川崎市川崎産業振興会館にて開かれます
「Rail Girl Magazine」
に参加を予定しております。


だいぶ先の話と御思いでしょうが、是非ともご期待いただきたく思います。

【つれづれ】次回はどうする?

遅ればせながら、「鉄娘の旅3」お疲れ様でした。
今回、時雨さんが書かれてるとおり配布物のほとんどが完売という事態にちょっと驚いてます。

今回だけのサークルになるかも、と思ってましたが、今回における反省なども考えると
今後ともやってみたいな、と言う気持ちを強く感じてます。

現時点で可能性が高いのは

公共交通&旅行系オンリーイベント『Little"T"Star!2
2009年5/4(月・祝) 東京都立産業貿易センター浜松町館4F
http://lts.nipat.org/ 

が有力かな、と思ってます。連休の中で、社会人としては仕事を不必要に休まなくて済むし(笑)
ただ、鉄娘4thが来年になるのか否かでは、このイベントは飛ばすかもしれませんがね。

今後、メンバーの間で協議していこうとは思ってますが。

テーマ : 進捗状況 - ジャンル : サブカル

サークル詳細発表!

さて、当落確定後しばらく経ちますが、ようやくサークル一覧が発表されました。
http://blue-st.net/tetsu/
鉄娘の旅3公式サイト

我々Periphereiaは…
3号車1-AB
です。

って、隣SERIO-Aですかい(滝汗
なんか、大手の人の隣ってなんとなく大変なことになりそうな…。


は、さておき、現時点ではこんなものが出来上がりつつあります。

続きを読む »

当選確定…しかし…

ペリフェレイアのデビューとなる?鉄娘の旅3ですが、先日応募が締め切られました。
公式サイト(http://blue-st.net/tetsu/)を見ると

『「鉄娘の旅」サークル参加申込は定数に近いお申込を頂きましたので
受付を終了する形を取らせて頂きます。
これまでにお申込頂きました全てサークル様は当選となります。』

の言葉が。

つまり、我らペリフェレイアは当選が確定したこととなりました!(^O^)/
これからひと月ほど、大急ぎで作品を仕上げねばいけなくなるわけですが(滝汗

詳細が決まり次第、出すもの及びサークルの位置などを紹介していきます。
会場で「落とした」なんてことがないよう頑張っていきますので、生暖かく見守っていてください(笑)

続きを読む »

テーマ : 進捗状況 - ジャンル : サブカル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。